割り切って利用するなら快適でお得な宿です!ホテル LOCANDA いづい

ホテル LOCANDA いづいは昨年同様、中伊豆へのバイク1人旅で利用しました。
温泉を巡り、寿司屋で夕食を取る予定でしたので、本当に
「寝るだけ」の宿と割り切って利用するなら快適でお得な宿です。
昨年は煎餅布団でしたが、今回はベッド用のスプリングマット
(厚さ20cm)が敷いてあり、快適に寝られました。
但し、テレビを見たい方は映りが悪いです。ティッシュは部屋に無く、
ゴミは持ち帰りの為、館内では捨てられません(玄関で空きカンと
ペットボトルは捨てられます)
バンガローに泊まる気持ちで行けば問題ありません。
来年も利用したいです。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル LOCANDA いづい
出張ビジネスをする人のために伊豆半島一の素泊最低料金を目指しております。
静岡県伊豆の国市古奈355

【観光スポット】
伊豆の長八美術館(静岡県賀茂郡松崎町松崎23)
入江長八[いりえちょうはち]の代表作約50点を展示する美術館。1815年(文化12)、松崎に生まれた長八は江戸に出て修業し、各地に漆喰鏝絵[しっくいこてえ]の名作を残した。漆喰鏝絵は、壁に塗る漆喰を材料に鏝だけを使って描いた絵画のこと。作品はどれも精緻をきわめ、入口で渡される虫眼鏡で見るとそのすばらしさがよくわかる。モダンな現代建築と、なまこ壁や漆喰鏝絵が調和したユニークな建物も興味深い。所要40分。

お食事は部屋出しでゆっくりいただけました!伊豆 一日三組限定の宿 山魚亭

伊豆 一日三組限定の宿 山魚亭に愛犬を連れて一泊しました。住宅地の高台にある一軒家で ペットと泊まれるお部屋は住宅地ビューでした(笑)。

でも、お食事は部屋出しでゆっくりいただけましたし、新鮮なお刺身、炊き合わせ、酢の物、大きな金目鯛の煮つけ、牛ステーキとどれをとっても美味しかったです。欲を言えば、量を少しずつ少なめにしていただければ、、、

サービスも、療養食しか食べられない愛犬のため、ご飯を少し柔らかくして出して下さいというわがままにも笑顔で対応していただいて、とても助かりました。

お風呂が共同の大風呂だけなのはOKですが、できればトイレはお部屋にもほしいところです。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆 一日三組限定の宿 山魚亭
ペットも宿泊可★みんなでワイワイ楽しく別荘気分でどうぞ♪
静岡県伊豆の国市立花1-101

【お料理】
SBSテレビ「静岡発 そこが知りたい」で山魚亭が紹介されました!
地の食材・旬の食材を女将の手づくりで味わうどこか懐かしい料理。

【観光スポット】
煌きの丘(静岡県沼津市井田)
伊豆半島の北端に位置する、井田地区にある展望台。見事な景観が楽しめる。井田集落と青い海、その向こうに富士山が一望できる。

贅沢な時間を自分サイズで過ごせる最高のホテルだと思います!アクアサンタホテル

アクアサンタホテルは評判どおりの素晴らしいホテルでした。
家族で入れる露天風呂、コース料理と部屋での朝食
この三つの組み合わせが素晴らしいですね。
得にコース料理が目当てで決めた私たちとしては、
チェックインの時に頂いた本日のメニュー表が
期待を膨らませる良いアイテムになり、
その後にわくわくしながら入った露天風呂が
とても楽しい時間になりました。
料理は言うまでも無く素晴らしいの一言です。
部屋に運んでもらえる朝食もいいですね。
ホテルでの朝食はこれだな。と思わせます。
贅沢な時間を自分サイズで過ごせる最高のホテルだと思います。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アクアサンタホテル
夕食クチコミ4.9ポイント★伊豆の食材を使ったイタリアンが自慢♪
伊豆産の素材をふんだんに使い、手間暇かけた創作イタリアンはまさに絶品!もっちもち生パスタや、甘さ控えめの手作りデザートも人気。美味しいもの大好きの方は必見だ。貸切露天が無料で使えるのも嬉しい♪
静岡県伊豆の国市古奈351-1

【お料理】
料理長おすすめプラン
伊豆の土地から採れる野菜を使い、駿河湾・相模湾で獲れる新鮮な魚介を使い、食の安心・安全にこだわる事。地産地消をテーマに地元のオーガニック野菜を使用したり、特にお魚にはこだわりを持っております。お魚屋さんではめったに見られない駿河湾で獲れた地魚で季節の最高の料理をご用意させていただきます。

【観光スポット】
世古峡(静岡県伊豆市湯ケ島世古之滝)
猫越川沿い約1kmにわたって続く渓谷。川の流れを隠すようにケヤキやモミジなどの古木が茂り、木々が芽吹く春や紅葉の時期は特に美しい。

貸切りペンションみたいな感じでとても綺麗でした!旅館 一句石

旅館 一句石の別館に泊まることになりましたが、貸切りペンションみたいな感じでとても綺麗でした。料理も思ったより豪華で非常に満足でした。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 一句石
川沿いの閑静な宿。5月には250種のバラが咲き乱れます。
ボリュームたっぷりの御料理が自慢です!
静岡県伊豆の国市中1360-1

【お料理】
老夫婦が田舎料理で心を込めて御もてなしする旅館でございます。

【観光スポット】
修禅寺(静岡県伊豆市修善寺964)
807年(大同2)、弘法大師の開山と伝わる古刹。ここで源頼朝の弟・範頼[のりより]が自刃し、長子頼家が暗殺された。岡本綺堂[おかもときどう]の戯曲『修禅寺物語』はこの史実を題材にして書いたものとして知られる。

とても楽しかったです!ホテル LOCANDA いづい

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル LOCANDA いづい
出張ビジネスをする人のために伊豆半島一の素泊最低料金を目指しております。
静岡県伊豆の国市古奈355

【お客様の声】
お話好きのおばちゃんに、近くのお店など色々教えていただいて、とても楽しかったです。ありがとうございました。ひとつ、冷蔵庫が無いのが残念!、部屋ごとではなくても、自由に出入りできる食堂などでも良いので、持って来たドリンクなどを入れて置けるところが欲しいです。

【観光スポット】
伊豆の長八美術館(静岡県賀茂郡松崎町松崎23)
入江長八[いりえちょうはち]の代表作約50点を展示する美術館。1815年(文化12)、松崎に生まれた長八は江戸に出て修業し、各地に漆喰鏝絵[しっくいこてえ]の名作を残した。漆喰鏝絵は、壁に塗る漆喰を材料に鏝だけを使って描いた絵画のこと。作品はどれも精緻をきわめ、入口で渡される虫眼鏡で見るとそのすばらしさがよくわかる。モダンな現代建築と、なまこ壁や漆喰鏝絵が調和したユニークな建物も興味深い。所要40分。


⇒ホテル LOCANDA いづいの宿泊プラン

 

口コミ通りお食事がとても美味しかったです!伊豆 一日三組限定の宿 山魚亭

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆 一日三組限定の宿 山魚亭
ペットも宿泊可★みんなでワイワイ楽しく別荘気分でどうぞ♪
静岡県伊豆の国市立花1-101

【お料理】
SBSテレビ「静岡発 そこが知りたい」で山魚亭が紹介されました!
地の食材・旬の食材を女将の手づくりで味わうどこか懐かしい料理。

【お客様の声】
口コミ通りお食事がとても美味しかったです。ボリュームも満点で何より、お宿の方の気遣いが気に入りました。
お庭もお花が溢れていていつもと違うゆったりとした宿泊が出来た気がします。
欲を言うと温泉だったらもう何も言う事はありません。
でも、このお値段でこのサービスとお食事なら文句はありません。本当に、家族みんなお世話になりました。楽しかったです。


⇒伊豆 一日三組限定の宿 山魚亭の宿泊プラン




 

食事が大変美味しかったです!アクアサンタホテル

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アクアサンタホテル
☆天然地魚や有機野菜、手づくりのパスタやパン…こだわり食材を使ったお料理が自慢の泊まれるレストラン☆
静岡県伊豆の国市古奈351-1

【お料理】
料理長おすすめプラン
伊豆の土地から採れる野菜を使い、駿河湾・相模湾で獲れる新鮮な魚介を使い、食の安心・安全にこだわる事。地産地消をテーマに地元のオーガニック野菜を使用したり、特にお魚にはこだわりを持っております。お魚屋さんではめったに見られない駿河湾で獲れた地魚で季節の最高の料理をご用意させていただきます。

【お客様の声】
入口がレストランでテラス(中庭?)を通ってフロントと面白い作りでした
徒歩ではわからないと思いタクシーで行きましたが帰りは余裕で散歩気分で駅へ
食事が大変美味しかったです。生パスタはもう一度食べにいきたいくらいです

【観光スポット】
世古峡(静岡県伊豆市湯ケ島世古之滝)
猫越川沿い約1kmにわたって続く渓谷。川の流れを隠すようにケヤキやモミジなどの古木が茂り、木々が芽吹く春や紅葉の時期は特に美しい。


⇒アクアサンタホテルの宿泊プラン




 

×

