珍しい温泉五右衛門風呂もございます!雨月庵

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


雨月庵
静かな山間の家庭的なくつろぎの宿。珍しい温泉五右衛門風呂もございます。(要予約)
伊豆白岩温泉 静岡県伊豆市上白岩1997-1

【お料理】
季節色豊かな和風料理を提供。

【観光スポット】
自転車の国サイクルスポーツセンター(静岡県伊豆市大野1826)
ペダルやチェーンのない自転車や四輪自転車などおもしろ自転車を集めた広場のほか、5キロサーキットやMTBコースもあり、自転車の魅力を満喫できる。思いきり遊んで汗をかいた後は、「サイクル温泉ゆーサロン」(料金:800円)でリフレッシュできる。

このハイシーズンにこのお値段は値打ちかと思います!湯治場21 大見山荘

湯治場21 大見山荘はこの度は連泊でお世話になりました。
和洋室のお部屋で、広々していて良かったです。
宿自体は、誰かの家に滞在しているような雰囲気です。
お風呂はGOODでした。
食事は、自家製野菜が美味しかったです。
ただ、ちょっと量が少ないので大食の方には不向きかもしれません。
お代わりが自由に出来るともっと良いと思います。
また、各部屋に冷蔵庫が欲しかったです。
暑い夏場は、冷たいものがいつも欲しいので。
このハイシーズンにこのお値段は値打ちかと思います。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯治場21 大見山荘
天然温泉かけ流し!海の幸、山の幸無農薬無添加の新鮮素材を堪能
天城山麓を流れる大見川沿いに建つささやかな湯治宿。科学調味料などは一切使わず、無農薬野菜やとれたての山海の幸を満喫できる。貸切OKの展望風呂は天然温泉かけ流し常連さんが多いのも頷ける。
白岩温泉 静岡県伊豆市梅木70-6

【お料理】
山荘近くの畑で堆肥、近所から分けてもらった米糠を使用して無農薬、化学肥料を使わない野菜を作っています。
トマトなどは本当に果物のように甘く人参も八百屋のものと違って色鮮やかで甘いものができます。
ヘルシーで安全な家庭料理を満喫していただけます。

【観光スポット】
滑沢渓谷(静岡県伊豆市湯ケ島)
井上靖の処女小説『猟銃』の舞台となったところで、湯ケ島温泉から天城峠方面へ約6kmの山あいにある。四季折々に美しい風情が楽しめ、特に紅葉シーズンはすばらしい。また、渓谷沿いには遊歩道があり、途中には井上靖の文学碑が立つ。

子供はみそ汁の味が気にいったようです!民宿 六寿館

民宿 六寿館は夫婦、7歳の子と5歳の子の4人で利用させていただきました。
お風呂が貸切できたので、大衆風呂が嫌いな私にとって、すごく嬉しかったです。子供達も広いお風呂で、潜ったり浮かんだり、すごくテンションが上がって大満足だったと思います。
夜はバーベキューだったので、子供達は喜んでいました。見た目野菜の種類がキャベツやナスなど欲しかったのですが、食べたらお肉や焼きおにぎりがお腹に溜まって、食べきれませんでした。
部屋は8畳だったので、4人で3枚の布団をひいてちょうど良かったです。
朝ご飯もおいしくいただきました。
厚焼き卵のだしの味がしなくて、旦那とともに醤油をかけていただきましたが…。子供はみそ汁の味が気にいったようです。
布団敷きなどセルフだけど、部屋に仲居さんが入ってくることもないので、部屋で好きな格好でのんびりできて、らく〜な感じが良かったと思います。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



民宿 六寿館
静けさと緑に囲まれた安らぎの宿 8月には近くの体験農園でスイカ、とうもろこし収穫体験もできます。
白岩温泉 静岡県伊豆市下白岩1436

【観光スポット】
修善寺郷土資料館(静岡県伊豆市修善寺838-1)
地元で発掘された縄文期の出土品や修善寺の歴史資料、修善寺ゆかりの文人の遺墨などを展示。白銅製神獣鏡[はくどうせいしんじゅうきょう]・善願上人舎利瓶[ぜんがんしょうにんしゃりへい]、徳川家康壺型墨印状は必見だ。所要20分。

富士の眺望、自慢の料理、豊富な温泉、みんなあります!雨月庵

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


雨月庵
静かな山間の家庭的なくつろぎの宿。珍しい温泉五右衛門風呂もございます。(要予約)
伊豆白岩温泉 静岡県伊豆市上白岩1997-1

【お料理】
季節色豊かな和風料理を提供。

【観光スポット】
自転車の国サイクルスポーツセンター(静岡県伊豆市大野1826)
ペダルやチェーンのない自転車や四輪自転車などおもしろ自転車を集めた広場のほか、5キロサーキットやMTBコースもあり、自転車の魅力を満喫できる。思いきり遊んで汗をかいた後は、「サイクル温泉ゆーサロン」(料金:800円)でリフレッシュできる。

【名物・土産】
水羊羹・冷やしぜんざい

竹風の容器に入った水羊羹の詰め合わせ。
水羊羹はこしあん3個と抹茶3個、それに冷やしぜんざい3個の3種類9個入れの詰め合わせです!


⇒雨月庵の宿泊プラン


 

湯治に良さそうな料理と温泉でした!湯治場21 大見山荘

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯治場21 大見山荘
病後の方や、都会で疲れた方でも静かにお過ごしいただける湯冶場民宿です。
白岩温泉 静岡県伊豆市梅木70-6

【お料理】
山荘近くの畑で堆肥、近所から分けてもらった米糠を使用して無農薬、化学肥料を使わない野菜を作っています。
トマトなどは本当に果物のように甘く人参も八百屋のものと違って色鮮やかで甘いものができます。
ヘルシーで安全な家庭料理を満喫していただけます。

【お客様の声】
宿のポリシーどおり、湯治に良さそうな料理と温泉でした。
従って、料理のほうは山や釣りで利用するにはちょっとパワー不足、使い分けが必要と感じました。
温泉は丁度良い温度で、くつろぐ事が出来ました。
ただ、和室の電気が暗いために、本を読んでいると頭が痛くなったのと、鍵が閉まらなかったこと、隣室の音がよく聞こえてしまう事が気になりました。

【観光スポット】
滑沢渓谷(静岡県伊豆市湯ケ島)
井上靖の処女小説『猟銃』の舞台となったところで、湯ケ島温泉から天城峠方面へ約6kmの山あいにある。四季折々に美しい風情が楽しめ、特に紅葉シーズンはすばらしい。また、渓谷沿いには遊歩道があり、途中には井上靖の文学碑が立つ。

【名物・土産】
伊豆名物 金目鯛味噌漬

伊豆ならではの良質な金目鯛が豊富に水揚されています。お刺身でも食べられる新鮮な魚を使用しています。


⇒湯治場21 大見山荘の宿泊プラン


 

料理が美味しく部屋も広く清潔です!民宿 六寿館

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



民宿 六寿館
静けさと緑に囲まれた安らぎの宿 8月には近くの体験農園でスイカ、とうもろこし収穫体験もできます。
白岩温泉 静岡県伊豆市下白岩1436

【お料理】
8月10日から20日までお泊りの愚数日の夕食はバーベキューです

【お客様の声】
二度目の利用です。
料理が美味しく部屋も広く清潔です。
またお願い致します。

【観光スポット】
修善寺郷土資料館(静岡県伊豆市修善寺838-1)
地元で発掘された縄文期の出土品や修善寺の歴史資料、修善寺ゆかりの文人の遺墨などを展示。白銅製神獣鏡[はくどうせいしんじゅうきょう]・善願上人舎利瓶[ぜんがんしょうにんしゃりへい]、徳川家康壺型墨印状は必見だ。所要20分。


⇒民宿 六寿館の宿泊プラン


 

×

