お風呂からはライトアップされたお城が見えお風呂からはライトアップされたお城が見えお風呂からはライトアップされたお城が見えなかなかのものでした!旅館 月ヶ瀬

旅館 月ヶ瀬のお風呂は最上階(4階?)にあり貸切風呂なので、仲間内でほかのお客さんの事を気にせずお風呂に入れるところが良かったです。
お風呂からはライトアップされたお城が見え、なかなかのものでした。
夕食は質が高く満足でした。
強いて言うなら、価格的に厳しいかもしれませんが、夕食に鯛飯をオプションではなくプランの中に入れておいて頂けるとうれしいなと思いました。
朝食を食べている間に布団を片付けて頂いておりましたが、朝食後にチェックアウトまでの時間をゆっくり過ごしたかったので、布団お片付けはチェックアウト後にしてもらえると良かったなと思いました。
旅行の目的に「名物の鯛飯を食べる」という項目が入っている方には、お勧めです。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 月ヶ瀬
余るほど豊富な湯量。贅沢に館内には天然温泉の源泉が2本!体にうれしいかけ流しの湯!
天城月ヶ瀬温泉 静岡県伊豆市月ヶ瀬499-1

【お料理】
旬の恵み・彩りの味
海と山の囲まれた、中伊豆の宿 「旅館 月ヶ瀬」。
料理長が丁寧に仕上げた一品一品・・・。
それぞれの季節に出会う、旬の山海の幸をご用意して、みなさまをお待ちしております。

【観光スポット】
国清寺(静岡県伊豆の国市奈古谷1240-1)
畠山国清[はたけやまくにきよ]が1361年(康安元)に創建した臨済宗の古刹で室町時代の関東十刹の一つ。杉木立ちの中に本堂が立ち、山道を1km登ると守護神の毘沙門天を祭る堂がある。

旬の食材を使った料理はとても美味しかったです!旅館 月ヶ瀬

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 月ヶ瀬
余るほど豊富な湯量。贅沢に館内には天然温泉の源泉が2本!体にうれしいかけ流しの湯!
天城月ヶ瀬温泉 静岡県伊豆市月ヶ瀬499-1

【お料理】
旬の恵み・彩りの味
海と山の囲まれた、中伊豆の宿 「旅館 月ヶ瀬」。
料理長が丁寧に仕上げた一品一品・・・。
それぞれの季節に出会う、旬の山海の幸をご用意して、みなさまをお待ちしております。

【お客様の声】
しっとりとした温泉で、お肌がスベスベになりました。旬の食材を使った料理はとても美味しかったです。なかでも鮎が大変美味で、何匹でも食べれてしまいそうです。雨が降ってましたが蛍もたくさん見れました。またお世話になりたいと思える素敵な宿でした。

【観光スポット】
国清寺(静岡県伊豆の国市奈古谷1240-1)
畠山国清[はたけやまくにきよ]が1361年(康安元)に創建した臨済宗の古刹で室町時代の関東十刹の一つ。杉木立ちの中に本堂が立ち、山道を1km登ると守護神の毘沙門天を祭る堂がある。


⇒旅館 月ヶ瀬の宿泊プラン


 

×

