犬と温泉に入ることができてとても満足しております!去来庵 松城館

去来庵 松城館はペットを連れての宿泊でしたが、犬と温泉に入ることができてとても満足しております。
近くに行く機会がありましたら、また利用させてもらいます。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


去来庵 松城館
山の麓にある16室の小さな温泉旅館。新鮮な食材を使った和食料理はボリューム満天。ペットちゃん大歓迎!
伊豆長岡温泉 静岡県伊豆の国市古奈55

【お料理】
特選!ジャンボあわびの踊り焼き御膳♪
盛りだくさんの和食の膳に”ジャンボあわび”の踊り焼きをプラスします。
生で食べても充分な柔らかいあわびを、食卓で網焼きさせて頂きます。
部屋中に広がる磯の香りと贅沢な味覚を満喫できること間違いなし!

【観光スポット】
千本浜公園(静岡県沼津市千本)
駿河湾沿いに広がる自然海浜公園。約10kmにわたる黒松林の千本松原で知られている。弓形を描いてのびやかに続く海岸線と松林、その後ろに富士山を仰ぐ景観は実に美しく、全国松原100選の一つになっている。若山牧水の歌碑や井上靖の文学碑などもある。

満足できる宿泊をすることができました!伊豆長岡温泉 招福の宿 ゑびすや(えびすや)

伊豆長岡温泉 招福の宿 ゑびすや(えびすや)さんにはこの度は大変お世話になりました。
2連泊をさせていただきましたが、満足できる宿泊をすることができました。
ありがとうございました。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆長岡温泉 招福の宿 ゑびすや(えびすや)
鎌倉時代より続く古奈温泉に佇む全15室の小さな宿。新緑の息吹にむせぶ山の露天風呂は無料で貸切可能。
静岡県伊豆の国市古奈1186

【お料理】
季節感を大切にした海の幸・山の幸をふんだんに盛り込んだお食事をご用意します。3名様まではお部屋出し、4名様からのグループは個室食事会場となります。

【観光スポット】
清雲寺(静岡県伊豆市土肥644)
日蓮宗の名刹。日蓮上人の一生を描いた畳1畳大の極彩色の板額絵90枚があることで知られる。境内に立つ豪壮な堂宇は、江戸城内御殿築城にあたった江戸時代の名工・酒井多次郎[たじろう]によるもので、寺院建築の傑作とされている。

私なんかは庶民ですからあの価格は助かります!伊豆長岡温泉 ゆもとや

伊豆長岡温泉 ゆもとやは良かったでした。
『土曜日に温泉宿』
それだけでそれなりの覚悟?がいりましょうが、
私なんかは庶民ですからあの価格は助かります。
ちょっとしたプチ旅行も後押してくれますよね。
ゆもとやさんに感謝。ありがとうございました!

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆長岡温泉 ゆもとや
温泉付・我家感覚の宿
静岡県伊豆の国市長岡1093-5

【お料理】
お料理は月替りの和風会席膳

朝食
豆乳の状態からご自分で作る【手造り豆腐膳】にがりを入れるタイミングやかき混ぜ方であなただけのオリジナル豆腐のできあり!

【観光スポット】
黄金崎クリスタルパーク(静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須2204-3)
ガラスの原料となる硅石の日本有数の産地、西伊豆町ならではのテーマパーク。ガラスで覆われたミュージアム内には、世界各国の多彩な現代ガラス作品や万華鏡などを展示。体験工房では、サンドブラストなどオリジナルのガラス作品作りが楽しめる。

接客態度・料理全て満足しました!伊豆長岡温泉 貸切露天と畳敷きの宿 楽山やすだ

新婚旅行で利用させてもらいました。新婚旅行と事前に伝えてたので、ワンランク上の部屋を用意して頂いて感激しました。全て畳で気持ち良く、部屋風呂からみる景色も最高で3回も入りました。接客態度・料理全て満足しました。私達の思い出の旅館となり、また何年後かに子供も連れて行きたいなぁっと思ってます。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆長岡温泉 貸切露天と畳敷きの宿 楽山やすだ
全館畳敷きのモダンインテリアが女性に人気の宿。料理、岩盤浴、貸切露天風呂等、全てに個性的です。
静岡県伊豆の国市古奈28

【お料理】
伊勢海老炙り焼き
あわびとならぶ高級海産物といえば!そうです。伊勢海老です。お一人様毎に伊勢海老を炙って食べる贅沢なお料理コースです。

【観光スポット】
恋人岬(静岡県伊豆市小下田3135-7)
バス停から岬の突端までは、林の中の遊歩道を歩いて約15分。展望台にはラブコールベルがあり、思う人の名前を呼びながら3回鳴らすと永遠の愛が叶うという。バス停近くにある事務局では、恋人宣言証明書(料金:500円)を発行している。

ゆっくりくつろげました!伊豆長岡温泉 大観荘<静岡県伊豆の国市>

伊豆長岡温泉 大観荘<静岡県伊豆の国市>では空いていたのか温泉が 貸し切り状態で大変満足しました。ゆっくりくつろげました。ありがとうございました。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆長岡温泉 大観荘<静岡県伊豆の国市>
四季の押し花が館内を彩り、和風情緒が漂う料理自慢の小さな宿です。
静岡県伊豆の国市古奈307

【お料理】
各種プランで旬味や逸品をご堪能ください。
アワビ&カニ&鮮魚の姿盛り!海鮮グルメプラン
とにかく海鮮を食べ尽くしたい!そんなアナタにおススメ!
豪華に盛られたお刺身は、目でも舌でも楽しむことができます♪

【観光スポット】
小坂みかん共同農園(静岡県伊豆の国市小坂1236)
10月〜翌年1月5日、みかん狩りが行なわれている。料金は400円で食べ放題。みかんの木に隠されたカードを見つければ、みかん1袋をプレゼントという宝探し(期間中実施)気分も味わえる。

言うこと無しです。また是非遊びに行きます!伊豆長岡温泉 料理とおもてなしの宿 二葉

伊豆長岡温泉 料理とおもてなしの宿 二葉は
雰囲気最高。料理最高。仲居さんの接客最高。
言うこと無しです。また是非遊びに行きます!
次は炭火焼を食べます!

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆長岡温泉 料理とおもてなしの宿 二葉
旬の素材を使用した料理自慢の小さな宿。温泉は男女別の桧風呂と露天風呂と貸切露天風呂で楽しめる。
静岡県伊豆の国市長岡1348-10

【お料理】
【選べる食材はお一人様づつ別々でもOK】
お二人にてご利用の際、お一人様が伊勢海老、お一人様があわびという別々のご注文でも大丈夫です。

【観光スポット】
伊豆長岡イチゴ狩り(静岡県伊豆の国市)
伊豆長岡いちご狩りセンターではハウス内に入り自分の手でいちご狩りが楽しめる。(1週間前までに要予約)。いちごの種類は、大粒で酸味の少ない甘い「章姫」。30分食べ放題でミルク付き。料金は時期により異なる。入園者には食用菜花の摘み取りも無料でサービス(3月末頃まで)。

素敵な旅をありがとうございました!!伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー和楽

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー和楽は彼との記念日旅行で2泊させて頂きました。少しチェックインが遅れてしまったり、マッサージを営業時間以外でして下さったり、ホテルの方々の対応がすごく優しく、丁寧に対応して下さったので、2日間本当に楽しく過ごせました!!
貸し切り温泉も彼とゆっくり入って癒されました。4つの貸し切り温泉を制覇出来たのですが、どの部屋も最高です!!
バイキングも本当に美味しくて、2人とも大満足でした!!また是非利用したいと思います。
素敵な旅をありがとうございました!!

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー和楽
禁煙ホテル・5つの貸切露天は無料!本館・満天の湯も利用できる
貸切露天は5種類の趣の違ったタイプ。洋室タイプのお部屋で館内はバリアフリー仕様。本館の温泉施設も無料で入り放題、食事は徒歩1分の本館で和洋中・デザートまでそろった豪華グルメバイキングを楽しめる
静岡県伊豆の国市長岡995-3

【お料理】
ご夕食とご朝食は本館でのバイキングを堪能☆
夕食は肉汁たっぷりのステーキ、カラっと揚がった天ぷら、寿司、チョコレートファウンテンは女性に大人気☆
朝食バイキングでは焼き立てクロワッサン、新鮮な地元の濃厚な丹那牛乳、温泉を使った人気豆腐店のお豆腐が大人気です☆

【観光スポット】
天城高原パターゴルフ(静岡県伊豆市冷川1524)
大室山から西へ車で15分。天城連山中腹、標高900m付近の高原にあるレジャー施設。園地の中につくられた18ホール、パー72のパターゴルフコース(1ラウンド1000円)があり、周囲の展望を楽しみながらプレイできる。

静かでしたし本当に癒されました!伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春

伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春は二泊三日で宿泊しました。廊下から見えるお庭も綺麗でした。何といっても一番良かったのはお部屋です!!露天風呂付きのお部屋に泊まったのですが想像してたのよりめっちゃ良かったです。静かでしたし本当に癒されました。
あえて一つ言うならお部屋の広さに比べてテレビが小さかったのが気になりました。
それ以外は全て満足でした。また冬に利用したいと思います。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春
5つの貸切露天と10室の露天付客室を有する風呂自慢の宿
日本の和心を大切にした情緒たっぷりの温泉宿。広い敷地内には趣の異なる5つの貸切露天や大浴場、貸切岩盤浴、足湯が点在。緑溢れるお庭を眺めながら湯めぐりを存分にお楽しみください。
静岡県伊豆の国市長岡989-10

【お料理】
地元の新鮮な素材を使い、料理長が心を込めて作った半懐石料理。季節感を盛り込んだ目にも美しい月替りのお料理。朝夕共お部屋にお運び致します。

【観光スポット】
弥勒堂(静岡県伊豆の国市古奈38)
古奈温泉側から源氏山に上る途中に立つ、西琳寺の別堂。菖蒲御前[あやめごぜん]が夫である源頼政[みなもとのよりまさ]を亡くした後、尼となって住んだ庵跡だ。御前は古奈で生まれ、後鳥羽上皇に仕えた美女。夫の源頼政はヌエ退治で有名な武将。堂内には、弘法大師の作と伝わる弥勒菩薩が安置され、お堂の前に御前ゆかりの桜の古木「美女桜」がある。

お料理もとても美味しく一つ一つ丁寧に見た目も味も大満足!伊豆長岡温泉 ニュー八景園

伊豆長岡温泉 ニュー八景園は家族で利用させて頂きました。お風呂がとても気持ちよく想像通り素敵でした。お料理もとても美味しく一つ一つ丁寧に見た目も味も大満足しました。子供もプールで遊べ楽しかったようで夏休みのいい思い出ができました。ありがとうございました。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆長岡温泉 ニュー八景園
ご存知ですか?伊豆長岡で最も富士山が綺麗に見えるのは当館です♪
全長15メートル眺望抜群の最上階の温泉大露天風呂「天空風呂」が自慢。富士山眺望部屋、離れ、別邸など多彩な部屋が魅力。夕食は伊勢エビ・アワビなど伊豆の味覚。部屋食もございます。日帰り温泉もあり。
静岡県伊豆の国市長岡211

【お料理】
お好きなものをお席でお選びいただける伊豆ではじめてのワゴンサービススタイルでお楽しみいただけます。沼津港直送の新鮮な海の幸や伊豆ならではの食材をふんだんに使ったお料理でお客様をお待ち申し上げております。

【観光スポット】
明徳寺(静岡県伊豆市市山234-1)
曹洞宗の古刹で、創建は南北朝末期の明徳年間(1390〜1394年)。東司(便所)の守護神、烏彗沙摩明王[うすさまみょうおう]を祭る全国でも珍しい寺で、下半身の病気に御利益がある。毎年8月29日に行われる東司祭は、多くの参拝客で賑わう。

手作り和菓子と抹茶もとても美味しかったです!伊豆長岡温泉 離れ家の宿 古奈別荘

伊豆長岡温泉 離れ家の宿 古奈別荘には8人で泊まったのですが、お部屋がとても広かったので快適でした。
お食事も夜・朝ともとても美味しくて、ボリュームもちょうど良かったです。
手作り和菓子と抹茶もとても美味しかったです。
従業員の方々もとても親切でした。
また是非利用させていただきたいです。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆長岡温泉 離れ家の宿 古奈別荘
全室京風数奇屋造り離れ家。憧れの宿で和の風情を堪能
8棟ある離れはそれぞれ広さや趣きが異なり、浴室には温泉が注がれている。四季折々の景色と真心のこもった懐石料理に「また来たい!」の声も多い。大浴場や自然との一体感が楽しめる露天風呂も好評
静岡県伊豆の国市古奈31

【お料理】
伊豆の海・山の四季の旬の味覚。心躍る自然の幸
『花懐石』 伊豆半島の海・山の四季の旬の味覚を思う存分ご堪能下さい。季節感あふれる花懐石は人づくし、味づくし、一品一品真心を込めて食前に供します。
朝夕は部屋でゆっくり食べたいもの。古奈別荘では、お食事はお部屋でお召し上がりいただいております。ゆっくり、気心の知れた方だけで季節の味をご堪能ください。

【観光スポット】
三島市立公園 楽寿園(静岡県三島市一番町19-3)
JR三島駅南口前に広がる2万坪の歴史公園。明治維新で活躍した小松宮彰仁親王の別邸として造営。園内は約1万4000年前のの富士山噴火の際に流れてきた三島溶岩流と、その上に生育した160種以上の樹木が四季折々の姿を見せている。そのほかにも、日本庭園やミニ動物園、のりもの広場などがある。明治時代建築の高床式数寄屋造の楽寿館には、野口幽谷や滝和亭を含む明治期の日本画家第一人者の襖絵や格天井画、杉戸絵などがあり、見学には係員が30分コースで案内(1日6回、コース・時間は要問合せ)。

×

