修善寺温泉 ホテル和光

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



修善寺温泉 ホテル和光
修善寺温泉街高台に位置し、創作料理とやすらぎの宿です。
静岡県伊豆市修善寺1060

【お料理】
当館のこだわりは、沼津港へ直接魚介類を買い付けに行くところから始まります。その日に揚がった旬の地魚を調理長自らの目利きで仕入れます。だから、お魚が美味しいんです。

【お客様の声】
修善寺温泉街を散歩の出来る立地でした。
仲居さんたちはとても丁寧な接客で、料理もおいしく、私は大満足でした。
旅館の建物自体は少々古いですが、そんなことも気にならなくなる位でした。
帰り際にはお土産も頂きました。
廊下に掛けてあった写真が素敵で、とても気になりました。また行きたいです。

【観光スポット】
江川邸(静岡県伊豆の国市韮山韮山1)
江戸幕府から韮山の世襲代官に任命されていた江川家の邸宅。坦庵[たんなん]公と呼ばれ、兵糧用のパンを初めて焼いたり、反射炉の起工に力を注いだ江川太郎左衛門英龍[えがわたろうざえもんひでたつ]も住んでいた。母屋(重要文化財)は江戸時代の代官屋敷をそのままの形で今に伝える。立木をそのまま柱として利用している生柱[いきばしら]や太い梁を中心に細い木を格子状に組んだ天井がみどころ。建築学的に貴重な遺構で、優れた耐震構造をもつ。所要20分。


⇒修善寺温泉 ホテル和光の宿泊プラン


 

とても落ち着いていて ゆっくり出来ました!修善寺温泉 桂川

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



修善寺温泉 桂川
平成9年新築の東館と平成9年リニューアルの西館 近代的建物と和風温泉情緒の融合。
静岡県伊豆市修善寺860

【お料理】
西に駿河湾、東に相模湾、さらに天城の山々から届く山葵をはじめとする季節ごとの贈り物。
この恵まれた地だからこその、新鮮な土地の食材をふんだんに用いた彩り豊かな和会席膳。どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

【お客様の声】
とても落ち着いていて ゆっくり出来ました。
サービス、料理と大変良かったです。
ぜひ また行きたいです。

【観光スポット】
修善寺虹の郷
広大な丘陵地に広がる自然公園です。街並みが再現されたイギリス村やカナダ村、日本の伝統工芸見学と陶芸体験などができる匠の村です。
四季折々の花が園内に彩りを添えます。

【名物・土産】
伊豆名物 温泉饅頭

もう何度か食べてます。
餡の甘さがしつこくなくていいですよ!!


⇒修善寺温泉 桂川の宿泊プラン

 
別府|沖縄|京阪電車|国内ツアー|三朝|和倉|山代|有馬|道後|かみのやま|湯野浜|肘折|草津|玉造|宇奈月|下呂|由布院|直行バス|沖縄|京阪電車|四季倶楽部|通販生活|景気|徳島|湯田|香川|高知|伊東|長野市|名古屋駅|倉敷|修善寺

×

