夕食のバイキング料理は、とても美味しく豪華でした!伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー悠々館

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー悠々館には当日は、天気が大変悪くまた道中渋滞するなど大変でした。
時間をかけてようやくたどり着いた「悠々館」は初めて宿泊するタイプの部屋でした。
広い室内に設備も充実していました。
本館へのバスの移動は、少し面倒かなとも思いましたがお迎えもスムーズで不便さは感じませんでした。
夕食のバイキング料理は、とても美味しく豪華でした。
バイキングの宿はいろいろと行きましたが今までで一番良かったと思います。
悠々館のフロントの接客の印象もとても良かったです。
ひとつ残念だったのは、用意されていたスリッパが雨の中ではやはり中まで水が入ってしまうことでした。
本館への移動などを考えると底のもう少し厚いものの方が良いのではないかと思います。
今度は是非天気の良い時に行きたいと思います。
お世話になりありがとうございました。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー悠々館
観光拠点に最適。別荘気分で楽しめる!プライベート重視派に
ホテルサンバレーの姉妹館、マンションタイプ。本館の温泉「満天の湯」は総ひのき風呂や大露天風呂等、総面積300坪の大温泉。朝・夕食は本館での豪華グルメバイキング。ワンちゃん専用ペットルームも好評
静岡県伊豆の国市長岡702-1

【お料理】
ご夕食は豪華70種類のバイキング!ご朝食は、こだわりの食材を使った40種類のバイキングをご用意!どちらもサンバレー本館にてご用意となります☆

【観光スポット】
伊豆三津(みと)シーパラダイス 
アシカやイルカたちのショータイム。かわいいペンギン、ラッコ、シーパラダイスの人気者たちのパフォーマンスが人気。悠々館から車で約10分。 

【名物・土産】
伊豆名物 天日干 あじひもの

冷凍のまま調理していただけます。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。