部屋も清掃が行き届いており快適に過ごせました!伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡は今回で3回目の利用となります。
食事は朝夕ともバイキングで味も種類の豊富さも満足いくものでした。
妻が甲殻類アレルギーなのですがそのことを調理している人に話すとバイキングにもかかわらずえび抜きのものを作ってくださり妻も満足しておりました。
部屋も清掃が行き届いており快適に過ごせました。
ただ貸切風呂で、あし拭きマット(タオルかな)が交換されないのはいかがなものかと思いました。貸切の入れ替えが10分間あるのであし拭きだけでも交換すれば気持ちよく利用できると思うのでできれば改善していただきたいと思います。
伊豆に行くときはまた利用させていただきたいと思います。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡
禁煙ホテル・5つの貸切露天は無料!本館・満天の湯も利用できる
貸切露天は5種類の趣の違ったタイプ。洋室タイプのお部屋で館内はバリアフリー仕様。本館の温泉施設も無料で入り放題、食事は徒歩1分の本館で和洋中・デザートまでそろった豪華グルメバイキングを楽しめる
静岡県伊豆の国市長岡659

【お料理】
手間隙惜しまず作るバイキング!和食、洋食、中華、そしてデザートも豊富にご用意しております♪
定番の焼きたてステーキ、揚げたて天ぷらなどのレギュラーメニュー以外のものをピックアップしてみました。
バイキングと言えば、やっぱ蟹でしょ☆ お行儀を気にしないで召し上がれ☆
大人気のステーキはお好みのソースで召し上がれ☆
日替わりメニュー(ミックスピザ)あつあつを召し上がれ♪

【観光スポット】
天城グリーンガーデン(静岡県伊豆市湯ケ島892-6)
道の駅天城越えに隣接する、広さ5万4072平方mもの自然公園。ムラサキツツジ・エビネ・ミズバショウなど、天城を代表する花々が咲き誇る。なかでもシャクナゲ園は見事。500種1万3000本が植えられ、花の見ごろとなる4月中旬〜5月下旬は圧巻だ。園内にはゆるやかな坂道を登って、季節の花々を楽しみながら散策できる遊歩道が設置されている。

【名物・土産】
伊豆名物 絶品珍味!一夜干し イカめぼう串

炙ってこんがり焼き色を付けると、香ばしい香りがたまりません!歯ごたえがコリっとしていて、おつまみにも最適!お子様にも喜んで頂けます!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。