主人が女将さんのファンになってしまいましたので!修善寺温泉 桂川

修善寺温泉 桂川は何度もお風呂に入りとても気持ちのよいゆったりした時間を過ごさせていただきました。お米もとてもおいしくて、朝食で2人してごはんを2膳ずつ食べてしまい、しばらくお腹が空かなかったほどです。接客でも嫌なことは何一つなく感謝しております。また機会があれば利用させていただきます。(主人が女将さんのファンになってしまいましたので)

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング




修善寺温泉 桂川
最上階9階にある大浴場は湯の里の街並を見下ろす開放感アリ
眺望の良い大浴場や露天風呂のほか、アロママッサージ・カラオケルーム・ゲームコーナー、夏季限定天文室・プールなどパブリックが充実。明るい客室からは湯の里や嵐山が眺められる。露天風呂付客室もあり。
静岡県伊豆市修善寺860

【お料理】
西に駿河湾、東に相模湾、さらに天城の山々から届く山葵をはじめとする季節ごとの贈り物。
この恵まれた地だからこその、新鮮な土地の食材をふんだんに用いた彩り豊かな和会席膳。どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

【観光スポット】
修善寺虹の郷
広大な丘陵地に広がる自然公園です。街並みが再現されたイギリス村やカナダ村、日本の伝統工芸見学と陶芸体験などができる匠の村です。
四季折々の花が園内に彩りを添えます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。