できたら秘密にしておきたいお宿です!天城湯ヶ島温泉 渓山荘

天城湯ヶ島温泉 渓山荘は高くなくて部屋に趣のあるお風呂がある旅館!を探していましたらヒットしたのが、渓山荘さん
でした。露天風呂付部屋となると一人2万近く取られるところばかりだたのですが、この渓山荘さんは、部屋にこんないいお風呂
がついてるのに何とお値段!¥21、000です。つまり一人¥10、500一応平日宿泊なので休前日よりは安いですが、しかし破格値でしょう。できたら秘密にしておきたいお宿です。旅窓での評価もなかなかでしたので、期待してお泊りしてみました。その結果は・・・確かに建物は古いですが、夕食は場所を変えて囲炉裏の個室で、朝食は部屋食でと快適でした。
仲居さんたちも適当にほうっておいてくれるし、かとい言って何もしないわけでもなく、丁度良かったです。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


天城湯ヶ島温泉 渓山荘
渓谷とつり橋のある閑静な宿。
静岡県伊豆市湯ヶ島1662

【お料理】
春は山菜生体に伊豆牛の陶板焼き、夏は鯉づくし、秋〜冬は猪鍋の郷土料理。
年間を通して伊豆近海の鮮魚が御賞味いただけます。

【観光スポット】
龕附天正金鉱(静岡県伊豆市土肥2851)
1577年(天正5)に開発された、伊豆最古の手掘り金山跡。奥行き約100mの坑内には空気の対流を考慮した逆さ階段などがあり、当時の人々の知恵がうかがえる。最奥部には、山の神を祭る龕[がん](神庫[ほこら])がある。伊豆市指定文化財。

【名物・土産】
栗入り蒸しかすてら

洋菓子風にアレンジし、和菓子の美味しさを十分に満喫出来る様にしました。きっと満足頂ける商品です。
一家団欒・皆々様方での憩いのひと時を…


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。