夜はお庭がライトアップされ幻想的な雰囲気です!三養荘

三養荘は主人と静養目的で決めました。
三養荘さんは三千坪もの庭園を誇る情緒豊かな別邸でした。
古きよき時代を彷彿とさせる調度品の数々、建物の芸術、見事な庭園に日常の喧騒からすっかりと離れてゆったりと流れる時間を心の赴くままに過ごさせて頂きました。
お風呂はお部屋に付いている物のみが源泉掛け流しで素敵なお風呂でした。
夜はお庭がライトアップされ幻想的な雰囲気です。
建物自体が持つパワーがとてもあり、良い気を沢山浴びさせて頂きました。
ただ一つ残念でしたのが、天井の部分の清掃。蜘蛛の巣を発見。
これだけの高級旅館さんなのでそういった所にまで目線が届くと更にグレードアップされると思います。
しかしとにかく素晴らしい建築、お部屋、庭園は最高の心の贅沢。
そのような環境の中でゆったりと静養させて頂きました事に心より感謝申し上げます。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


三養荘
伊豆長岡、幽玄の世界へ。四万二千坪の敷地に三千坪の日本庭園。本館は旧三菱財閥の創始者岩崎弥太郎氏の長男久弥氏の別邸でした
伊豆長岡温泉 静岡県伊豆の国市ままの上270

【お料理】
素材の旨みを最大限まで引き出して、滋味を活かした懐石料理をご用意。
純和風の当館にて、純和風のお食事を。目で楽しみ、鼻で嗜み、舌で味わう味覚の奥深さ。
また、お土産として自家製の食品も販売しております。定番の「ちりめんじゃこ」や「ごりの甘露煮」「青梅の含め煮」など、どうぞご自宅でもお楽しみくださいませ。

【観光スポット】
柏谷公園(静岡県田方郡函南町柏谷676-1)
縄文時代の竪穴式住居や弥生時代の高床式住居を再現している。古墳跡という横穴が30前後残る柏谷横穴群(史跡)がある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。