温泉・料理ともに、とても満足でき感激しています!伊豆長岡 京急ホテル

伊豆長岡 京急ホテルは低価格の宿泊料金でしたので、あまり期待していなかったのですが、温泉・料理ともに、とても満足でき感激しています。
部屋の係りの方の接遇もすばらしく、料理も宿泊料からして高価なものは無理ですが、季節の素材を良く生かし、工夫がされていてとても美味しかった!
温泉は、ホテルのホームページ「温泉パノラマビュー」最初にある新しい?風呂が、上がり湯に源泉をかけることが出来、良いですね。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆長岡 京急ホテル
名湯の地。湯量あふれる温泉にひたり、四季折々、旬の恵を堪能。季節の色を感じるままに、至福のひとときを源泉100%の宿で。
伊豆長岡温泉 静岡県伊豆の国市古奈168

【お料理】
伊豆半島の旬の味覚をお楽しみいただけるよう、料理長が腕を奮った会席料理をご用意致します。
温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいままお楽しみいただけよう、心がけてお出ししております。

朝食は、栄養バランスのとれた和定食。
伊豆半島名物の干物は、お客様のお好みの焼き加減でお楽しみいただけます。

【観光スポット】
江川邸(静岡県伊豆の国市韮山韮山1)
江戸幕府から韮山の世襲代官に任命されていた江川家の邸宅。坦庵[たんなん]公と呼ばれ、兵糧用のパンを初めて焼いたり、反射炉の起工に力を注いだ江川太郎左衛門英龍[えがわたろうざえもんひでたつ]も住んでいた。母屋(重要文化財)は江戸時代の代官屋敷をそのままの形で今に伝える。立木をそのまま柱として利用している生柱[いきばしら]や太い梁を中心に細い木を格子状に組んだ天井がみどころ。建築学的に貴重な遺構で、優れた耐震構造をもつ。所要20分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。