貸切り温泉や大浴場で疲れを癒すことができました!三楽の宿 さかや

三楽の宿 さかやは貸切り温泉や大浴場で疲れを癒すことができました。
食事も予想以上の美味しさや配膳時のサービスに大満足でした。
一点、洗面所にタオルがなく、うろうろしてしまうところだけが
気になりました。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


三楽の宿 さかや
伊豆長岡温泉 露天風呂から富士山の眺めと、おいしいお部屋出しの料理。そしてバリアフリーの宿 三楽の宿さかや
伊豆長岡温泉 静岡県伊豆の国市長岡78

【お料理】
伊豆のお食事といえば、新鮮な海の幸にご期待頂くのは世の常。しかし最近、若い方を中心に「おいしいお肉」が食べたいというお客様が増えて来ました!
そこで、専務がこだわった高級料亭の「A5」最高級ランクの厳選和牛をお料理プランとして提供!
和牛の柔らかさと、質の良いおいしさに、にんまり(^-^)

【観光スポット】
天城高原ベゴニア&ローズガーデン[天城高原パターゴルフ](静岡県伊豆市冷川1524)
咲き誇るベゴニアたちが夢薫るひとときを創る。600種類のベゴニアはひとの顔ほどの大きさもある大輪ベゴニアや、小さな花がたくさん咲く種類などさまざま。ローズガーデンではバラ、ハーブ、季節の草花が6〜10月まで見頃です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。