お料理は品数も豊富でおいしかったです!小松家 八の坊 東館

小松家 八の坊 東館はペット同伴OKの宿ということで利用しました。12畳の広い部屋で掃除も行き届いていましたが、洗面所の照明が暗かったので夜間は使いづらかったです。
通常は部屋食になるところ、テーブル席を希望したら別室に夕食・朝食ともテーブル席を用意してもらえました。お料理は品数も豊富でおいしかったです。
お風呂も温泉で気持ち良かったですが、露天風呂が小さく、男女の入れ替えもなかったのが残念です。
母の古希祝いと予約時に連絡しておいたら、プレゼントを用意して下さっており、母も大変喜んでおりました。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


小松家 八の坊 東館
伊豆長岡温泉の中心に位置し、温泉情緒豊かな環境です。
伊豆長岡温泉 静岡県伊豆の国市1050-1

【お料理】
伊豆の特産物を使った和食会席膳をご用意いたします。お子様のお食事は「お子様プレート」になります。夕・朝食ともお食事処でのお食事です。

【観光スポット】
天城グリーンガーデン(静岡県伊豆市湯ケ島892-6)
道の駅天城越えに隣接する、広さ5万4072平方mもの自然公園。ムラサキツツジ・エビネ・ミズバショウなど、天城を代表する花々が咲き誇る。なかでもシャクナゲ園は見事。500種1万3000本が植えられ、花の見ごろとなる4月中旬〜5月下旬は圧巻だ。園内にはゆるやかな坂道を登って、季節の花々を楽しみながら散策できる遊歩道が設置されている。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。