部屋は大変広く、快適でした!修善寺温泉ホテル 滝亭

修善寺温泉ホテル 滝亭は
・リゾートマンション転用と思われる部屋は大変広く、快適でした。正面に大ホテルがあってカーテンを開けると丸見えになりますが。
・別館への連絡通路はやや狭く、薄暗いため人とのすれ違いは避けたかったです。
・浴衣は大人子供とも各種のサイズが用意されており、助かりました。
・雨がひどかったので、予定外の朝食バイキングをいただきましたが、大人の1500円は存じていたものの、子供も同額でした。事前にフロントで聞いたところ、少しは安いはずです、と言われていたので、違和感が残りました。
・地下駐車場は案内人がおらず、奥に入ってみるまで満車だと分かりませんでした。満車表示くらい欲しいところです。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


修善寺温泉ホテル 滝亭
伊豆の奥座敷修善寺温泉は、山海の食材の宝庫!良質温泉が自慢の癒しのホテルです。
静岡県伊豆市修善寺722

【観光スポット】
加山雄三ミュージアム(静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2048-1)
らんの里堂ケ島に隣接する俳優・加山雄三の記念館。誕生から現在までを写真で紹介するほか、愛用のギターや直筆の楽譜、映画で使われた小道具、自作の絵画などを展示している。2階はショップ、1階はレストラン。所要30分。

【名物・土産】
日本伝統の和菓子の味!きんつば

100年前から製法は変りません!
日本伝統の和菓子の味!「きんつば」 好評発売中!
四角の「生金つば」と丸い「蒸し金つば」があります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。