もちろん食事も充分満足のいくものでした!arcana izu(アルカナ イズ)

arcana izu(アルカナ イズ)は2度目の宿泊ですが、今回もすばらしい時間を過ごさせていただきました。
新体制になり、若いスタッフががんばっておられるのも、好印象でした。
もちろん食事も充分満足のいくものでした。メニューの変更にも快く応じていただき、美味しくいただきました。
また、忘れ物をしたのですが、バトラーの方の心のこもった手紙付きで送っていただき感謝しています。何かお礼をと思いましたが、またアルカナに行くのが一番のお礼かと思い、再訪を楽しみにしています。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


arcana izu(アルカナ イズ)
森と渓流に包まれた隠れ家的オーベルジュ。露天風呂付きのスィートで何もしない贅沢をお楽しみ下さい。
天城湯ヶ島温泉 静岡県伊豆市湯ヶ島1662

【お料理】
レストラン「リュミエール アルカナ イズ」
ゲスト専用レストラン「リュミエール アルカナ

イズ」のテーマは、「野菜の美食オーベルジュ」。四季折々の伊豆のお野菜と、新鮮な魚、フォアグラ、肉類など厳選高級食材を組合せ、

「アルカナ イズ」のみで出会うことのできる新たなフレンチをご用意致します。さらに、気持ちよくお食事いただけるよう、事前にゲストの好き嫌いを聞いてくれるサービスも。また、急用などで到着が遅れた場合も、温かな食卓を準備してお待ちしております。

【観光スポット】
フィシングパーク・TOI(静岡県伊豆市土肥47)
釣り道具がなくても気軽にアジやタイ釣りが楽しめる海上のフローティング釣堀。釣った魚は買い上げ制でアジ1尾200円、タイ2000円。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。