観光を満喫してゆっくり宿泊という方へはとってもお薦めです!かんぽの宿修善寺

かんぽの宿修善寺は先輩のご夫婦と利用させていただきました。
かんぽの宿ということであまり期待はしてませんでしたが、とても満足です。
夕食は外で済ませ、宿泊+朝食というプランでしたが、お部屋からは朝には富士山が見えましたし、露天風呂からも富士山を眺めることができました。
朝食はバイキング形式でしたが、種類も豊富でみんなおかわりをしていました。
観光を満喫してゆっくり宿泊という方へはとってもお薦めです。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


かんぽの宿修善寺
富士山を望む野趣きあふれる露天風呂が自慢の宿。館内はバリアフリーになっており安心してご利用頂けます。
修善寺温泉 静岡県伊豆市熊坂1257-4

【お料理】
夕食
「ステーキセット」をご用意。
約160gのボリュームあるステーキと生ハム添えの前菜、サラダをご賞味ください。

朝食
朝食は約25種類の和洋バイキング!自家製卵焼きや、好評!梅粥などをご用意。ぜひご賞味ください。

【観光スポット】
燈明ケ崎遊歩道(静岡県賀茂郡西伊豆町浮島)
浮島海岸から田子港へと続く、約1.7kmの海沿いの遊歩道。荒々しい断崖や西伊豆の紺碧の海を一望にする、快適なシーサイドハイクが楽しめる。コースの途中には休息所や東屋もある。所要約45分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。