人間用もわんこ用もアメニティーが充実!愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆

愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆は以前しぶごえ千倉に宿泊し、わんこ連れにうれしいサービスがあったりと 大変気に入り、今回はちょっと贅沢にと絆さんを選びました。
お部屋は思っていたよりも広くて、人間用もわんこ用もアメニティーが充実。
仲居さんがやさしく声をかけてくれたので、わんこも安心出来ました。
お料理がどれも美味しくって品数も多く、盛り付けも素敵で最高でした。
朝ごはんに出た塩辛がまた美味しく、無理言って分けて貰っちゃいました。
料理長、有難うございました。今度は記念日に宿泊したいと思っています。


静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆
掛流し露天風呂。部屋出し十五会席料理。日本庭園を散策したりと愛犬と贅沢に寛ぐ最高級の一時を〜
修善寺温泉 静岡県伊豆市修善寺3372-1

【お料理】
伊豆の海・山の恵みの旬を「彩り」「香り」「味わい」で愉しみ舌鼓。
ご夕食は、お部屋にて十五会席のお料理は一品一品ごゆっくりとお愉しみいただけます。
選ばれし百を越える食材から織り成すお料理をご堪能くださいませ。

ご朝食には全十種の会席膳をお部屋にてお召し上がり下さいませ。
お目覚めのお身体に優しいご朝食をご用意させて頂きます。
どうぞ、愛犬とごゆっくりお楽しみ下さいませ。

【観光スポット】
鈴木農園(静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須115-3)
宇久須の海水浴場近くにある農園。ここでは3月〜5月中旬ごろ、カーネーション狩りが楽しめる。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。