お風呂の雰囲気、サービスなど、全てに大満足でした!柳生の庄

柳生の庄では先日は、お世話になりました。
両親の還暦のお祝旅行で利用させていただきました。噂で聞いていただけあって、お宿・お部屋・お風呂の雰囲気、サービスなど、全てに大満足でした!
おみやげ売り場のバリエーションがもう少し増えれば・・・と思いますが、いい一日を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


柳生の庄
修善寺温泉の奥にある閑静な旅館。本格懐石料理と露天風呂が好評。露天風呂付客室や離れもおすすめ。
修善寺温泉 静岡県伊豆市修善寺1116-6

【お料理】
贅を尽くした本格割烹「柳生風懐石料理」。
伊豆の特産物をふんだんに用いました。
お部屋でごゆっくりお召し上がりください。

【観光スポット】
人力車伊豆松崎組(静岡県賀茂郡松崎町)
のどかな風景と由緒ある史跡に恵まれた松崎。そぞろ歩きもよいが、人力車に乗ってひと回りするのも楽しい。伊豆の長八美術館前に待機しており、15分のなまこ壁体験コースが1台2人乗りで2000円。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。