レジャーには最高だとおもいます!伊豆温泉村 ホテル オリーブの木

伊豆温泉村 ホテル オリーブの木は家族5人で利用させていただきました。着いてすぐに子供たちは大はしゃぎ、外にあるブランコに喜び、部屋に入ってのベットに喜び、私たちおとなも満足の部屋でした。
バスケットコートを借りてみんなで、バスケとバトミントンをしました。無料で借りれるのがよかったです。隣接されている百笑いの湯もとても満足しました。割引がきき、その日なら、何度でも利用できるのが良かったです。場所も移動しやすいところなので、レジャーには最高だとおもいます。
また利用したいと思いました。ありがとうございました。


静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆温泉村 ホテル オリーブの木
安く泊まってたくさん遊ぼう!!伊豆半島のベースキャンプとしてご利用下さい。
静岡県伊豆市瓜生野322-1

【お料理】
「レストラン チュラル」は目を惹く伝統的なタイの建築様式を移築したレストラン。
エキゾチックな雰囲気の中、ごゆっくりとヘルシーメニューをお楽しみください。

さまざまな笑顔が飛びかう「館内レストラン」
食事良し、地ビール良し、この満足感は、もうやみつきです!

お腹がすいたら、カフェテリアでひと休み。
ご精算はリストバンドのバーコードで行い、お帰りの際にまとめてお支払いいただきます。
 
【観光スポット】
明治商家中瀬邸(静岡県賀茂郡松崎町松崎315-1)
明治中期の呉服問屋で、松崎の大地主だった中瀬邸を利用した町営資料館。当時の呉服商の様子を再現し、なまこ壁造りの土蔵や太い柱が見事な母屋など、明治の重厚な木造建築の粋を見られる。鏝絵[こてえ]の実演見学(不定期)もできる。喫茶コーナーでは、抹茶と桜餅のセット400円が味わえる。所要30分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。