光るお風呂と、食事処がモダンで個室!修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍

修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍は光るお風呂と、食事処がモダンで個室になっていた点が気に入りました。
竹の小径に近いので、散策にも便利でした。
お土産を多く買ったところ、女将からいろいろ頂戴し感激しました。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍
客室からは四季を感じられる自然が客室風呂からも景色が一望できます。月替りの会席は人気の絶品です。
静岡県伊豆市修善寺3455

【お料理】
生きた伊勢海老まるごと1匹250g
お一人様に、生きた伊勢海老(250g)をまるごと一匹、生き造りの刺身としてお出し致します(大人のみ)。もちろん伊勢海老のお刺身だけが売りものプランではございません。その他のお料理も一品一品贅を尽くした月替わりの会席料理をご提供致します。
宙 SORAの女将が自信をもって提供する間違いないお薦めプランです。

【観光スポット】
柿田川(静岡県駿東郡清水町)
複数の湧水が集まって流れをつくり、狩野川へ合流する全長1200mの川。「名水百選」に指定。柿田川公園内の展望台からは、水量1日約100万トンの湧出の様子が間近に眺められる。公園内は木の桟道が続き、川をめぐる散策も可。下流にはアユ・ハヤなどが生息し、上・中流部にはミシマバイカモが花を咲かせる。

【名物・土産】
ようやく販売となりました!小倉ケーキ

購入されましたお客様から、美味しいと絶大なるお褒めを頂いております。
ほとんどのお客様が、 「これなら幾つでも食べられるし、体にいいかもね!」と、おっしゃっておられます!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。