部屋がとても綺麗で、景色も最高でした!総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺

総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺ではゲストハウスに宿泊したのですが、部屋がとても綺麗で、景色も最高でした。
お料理はバイキングで、夕飯は少し物足りないかんじでしたが、朝ご飯は種類豊富で美味しかった。特にサラダのドレッシングとお味噌汁が美味しかった。
一歳の子供を連れての旅行で、どうなるか不安でしたが、バイキングも食べられるものがいくつかあり、子供も喜んでいました。
ただ、お風呂が遠かったので、小さい子供がいる家族には不便でした。
従業員のかたは皆さん親切でした。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺
50万坪の広大な総合リゾートホテル。豊かな自然の中に温泉・各種スポーツ施設などが充実。
修善寺温泉 静岡県伊豆市(旧・田方郡修善寺町)大平1529

【お料理】
和食(会席料理)季節ごとに色とりどりのお料理をお召上がりいただけます。
洋食(フランス料理)シェフお薦めのコース料理をレストランでお楽しみいただけます。

朝食バイキング〜和食も洋食もあります。一日のはじまりはおいしい朝食から

【観光スポット】
松原公園(静岡県伊豆市土肥)
屋形海岸沿いに広がる公園。松林の中に、土肥ゆかりの若山牧水や島木赤彦の歌碑、彫刻などが点在している。ここから見る夕日の美しさには定評があり、夕暮れ時の散策におすすめ。公園の一角には、約1万本の花で彩られた直径31m、時針の長さ8.8mという世界一の花時計があり、土肥のシンボルになっている。足湯もあり、ドライブの途中ひと休みするのに好適だ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。