離れまでなぜか猫が案内してくれました!ラジウム温泉 天子城

ラジウム温泉 天子城では予約が2日前にもかかわらず迎えていただいてありがとうございました。
離れの和室ということで離れの部屋に」泊まるのは初めてだったのでドキドキしました
離れまでなぜか猫が案内してくれました。
旅館の猫なのか、野良猫なのかわかりませんがちょっと笑ってしまいました
お風呂もクチコミでは「部屋から見える」と書いてありましたが、その部屋は離れの自分たちの部屋だったので全然問題ありませんでした。
虫除けも用意していただけたのでよく眠れました。
ありがとうございました

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ラジウム温泉 天子城
山々と清流の織りなす豊かな自然に包まれながら、本当の安らぎに目覚めるラジウム温泉
静岡県伊豆市雲金328

【観光スポット】
岩科学校(静岡県賀茂郡松崎町岩科北側442)
1880年(明治13)に建てられた小学校で、国の重要文化財。伊豆で現存する最古の学校建築物である。なまこ壁を生かした白亜の社寺風建築様式にバルコニーなど、和洋折衷となっている。内部は郷土館で、往時の授業の様子などを再現している。2階に額から飛び出しそうなほど精巧に描かれた入江長八[いりえちょうはち]の傑作「千羽鶴」がある。所要30分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。