設備が立派で優雅な気分に浸れます!伊豆湯ヶ島倶楽部HOTEL&RESORT

伊豆湯ヶ島倶楽部HOTEL&RESORTは朝食付き夕食なしのスタンダードツインを利用しました。
以前にゴルフをしに伺い、一度泊まってみたいと思っていました。
今回安いプランを発見したので、さっそく予約しました。
期待通りの素晴らしいホテルでした。
設備が立派で優雅な気分に浸れます。
空間が贅沢に取ってありゆったり過ごせます。
部屋のバスルームの蛇口をひねると温泉が出るのは最高です。
こんなに安いのにです。
朝食バイキングも美味しかったです。
お茶はティーバッグにして欲しくなかったけれど。
露天風呂も良かったです。
ちょっと山道がきついですがまた伺います

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆湯ヶ島倶楽部HOTEL&RESORT
緑豊かな湯ヶ島高原に立つリゾートホテル。晴れた日には天城連山や富士山を一望し中伊豆随一の眺望
静岡県伊豆市湯ヶ島2571-10

【お料理】
季節の食材を大切に、達人シェフがお届けする味の便り。思い出深い休日を演出するレストランで、至福のひとときを…。 

【観光スポット】
天窓洞(静岡県賀茂郡西伊豆町仁科堂ケ島)
国の天然記念物にもなっている天窓洞は、安山岩でできた海蝕洞窟。天井の一部が丸く開いていることからこの名前がある。洞上の遊歩道からも見られるが、できれば遊覧船で海から見たい。天窓から差し込む光が神秘的だ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。