ゆったりとした気分を味わえました!天城湯ヶ島温泉 木太刀荘

天城湯ヶ島温泉 木太刀荘はロングステイプランを十分満喫させて頂きありがとうございまいした。
生憎の天気でしたが全然気になりませんでした。
部屋は角部屋で広く趣があり、川のせせらぎも聞こえて、緑の景色が目に鮮やかで、ゆったりとした気分を味わえました。
お風呂も露天、大浴場、洞窟風呂、貸切風呂全て私達には調度良い湯温でとてもリラックスできました。
スタッフの方もとても親切で、また機会を作って宿泊したいと思いました。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


天城湯ヶ島温泉 木太刀荘
世古峡の四季を愉しむ素朴な湯宿。河津桜まつり迄30分、月ヶ瀬梅まつりまで10分の好位置。
静岡県伊豆市湯ヶ島2821-4

【お料理】
リーズナブルな世古峡コース
伊豆の山海の季節の素材を活かした9品となりメイン料理が選べます。
「あしたか牛陶板焼き」、「鮑陶板焼き」、「伊勢海老陶板焼き」、「三島産もち豚しゃぶしゃぶ」よりの選択。

【観光スポット】
長八記念館(静岡県賀茂郡松崎町松崎235)
漆喰[しっくい]細工の名人とうたわれた左官職人・入江長八[いりえちょうはち]の菩提寺が浄感寺。その本堂が長八記念館となっており、長八の傑作として有名な天井に描かれた『八方睨[にら]みの龍』や、『飛天』など約20点の作品が残っている。境内には長八の墓と胸像、記念碑が立つ。所要20分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。