最高の息抜きが出来ました!天城湯ヶ島温泉 眠雲閣 落合

天城湯ヶ島温泉 眠雲閣 落合はいつも温泉旅行は伊豆の海辺を利用していたのですがたまには山の中と思い、又、老舗の旅館ということで決めました。
清流が見えるというより川の上という感じのロケーションで露天風呂もカエルが遊びに来て鳴いてくれてリラックスできました。
ただ、宿の近くで工事をやっていまして機械の音が残念でした。
浄蓮の滝までのハイキングコースは、大自然の中マイナスイオンをたっぷり浴びる事が出来、最高の息抜きが出来ました。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


天城湯ヶ島温泉 眠雲閣 落合
日本伝統の「旅館」の情緒や心遣いなどの美点と、「ホテル」のプライベート性を併せ持つ「Ryokan」
静岡県伊豆市湯ヶ島279-1

【お料理】
湯ヶ島温泉がある中伊豆は、伊豆半島各所からの食材をご用意できるという地の利がございます。
伊豆といえば海の幸。東は相模湾、そして西に駿河湾と、新鮮な旬の魚介類を仕入れ食膳にご用意いたします。
またここ天城は海の幸に勝るとも劣ず、わさびに椎茸・山菜類、そして猪や牛・豚など、山の恵みを堪能できる場所。
当館では、その旬の食材、そして地元の幸にこだわった、その季節ごとの会席料理を中心にお料理をご用意いたします。

【観光スポット】
造船郷土資料博物館(静岡県沼津市戸田2710-1)
ロシア使節のプチャーチン提督一行が乗ったディアナ号が大破した際に、代船として日本初の西洋型帆船・ヘダ号を建造した歴史をもつ戸田。その史実に基づいて設立された博物館。館内には代船建造の記録や設計図など当時の造船技術資料、プチャーチンの愛用品、ヘダ号やディアナ号の模型などを展示。併設の駿河湾深海生物館では、タカアシガニ、生きている化石といわれるラブカ、ギンザメなど珍しい深海生物も見られる。所要40分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。