温泉とマクロビで本来の美と健康を取り戻せる宿 神代の湯

温泉とマクロビで本来の美と健康を取り戻せる宿 神代の湯は口コミを参考に初めて利用させていただきました。到着するまで頭の中は想像で一杯♪それを十二分に満足させていただく内容でした。
お風呂:最高です!泉質といい、清潔感といい、また周辺の借景といい、合計4回入りました。
食事:大満足です♪まずお昼からやられました!鹿の燻製、サンマetc...
夕食はこれまた自然な味わいを大切にされ、また器類にも凝られ、目で楽しみまた味で楽しむ♪

お宿の周辺にも広葉樹を中心に植樹をされていて、さらに将来が楽しみです。
思わず、部屋から障子を開け放し、外の景色を眺めながら 畳の上でゴロリ♪鈴虫の音色についウトウト♪ 最高の時間でした。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


温泉とマクロビで本来の美と健康を取り戻せる宿 神代の湯
温泉評価”日本一”獲得!! 静かで大人の癒しの宿 源泉掛け流し100%<循環・薬品なし>の贅沢な温泉
修善寺温泉 静岡県伊豆市(旧中伊豆町)梅木367-15

【お料理】
御飯は減農薬玄米を使用<ハイブリット玄米 みつひかり>を使用
調味料もすべて厳選した保存料の入っていない物を使用しております
玄米は皆様のイメージより食べやすく調理しておりますが、玄米は苦手なお客様はご予約時に「白米希望」とお申し付け下さい。

【観光スポット】
象牙美術宝庫(静岡県伊豆市小土肥485)
個人で収集した象牙の美術工芸品やヒスイ彫刻など、280点余を集めた施設。象牙美術彫刻110点をはじめ、長さ75mの自然石で作られた彩石象嵌屏風「楊貴妃」、長さ50mの屏風「西遊記」、両面刺繍「紅楼夢」、玉翡翠彫刻や巨木彫刻など収蔵品は質・量ともに充実。各フロアそれぞれ特徴があり、見ごたえがある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。