もう一度行きたい素敵な宿です!修善寺温泉 ねの湯 対山荘

修善寺温泉 ねの湯 対山荘は友達との恒例温泉旅行で利用させていただきました。
大きな通りから一本入った落ち着いた場所にあり、間接照明でゆったりとしたフロントはお香の薫がふんわり。
お部屋はメゾネットタイプのお部屋で広くはありません
お部屋には館内さま用の可愛らしい巾着、伊豆の作家の切り絵柄の団扇、今回は特典で浴衣を選べるサービス、アロマオイルレンタルで自分の心地良い香りで過ごせるサービス、とにかく、お客さんが宿で自分の居場所のようにゆったり心を委ねる事が出来る心遣い満載!
アメニティーは珍しいのが女性のために髪留めのプラスチックバレッタが用意されていました。
夕食は個室でのお食事で、季節を感じることの出来る懐石料理。
見た目にも味も本当に美しい。量は結構ボリュームあります。
若女将はとても若い方ですが初々しくてとても感じが良い方でした。
もう一度行きたい素敵な宿です!

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


修善寺温泉 ねの湯 対山荘
お客様アンケート☆5つ宿−「ひとえにここゆいづ」お客様との一期一会を大事に優しいおこもり宿が誕生。
静岡県伊豆市修善寺883

【お料理】
伊勢海老の鬼殻焼きプラン
静岡県沼津港で水揚げされた旬の素材を尽くした
対山荘の創作料理10品に伊勢海老の鬼殻焼きの付いた贅沢なプラン!
食前に出されるグラスワインそして炭火でじっくりと焼いた肉厚の伊勢海老を大人の上質なひとときをお過ごし下さい

【観光スポット】
浄泉寺(静岡県賀茂郡松崎町松崎43)
1414年(応永21)創建の浄土宗の古刹。本堂の欄間には幕末の名工・石田半兵衛作の十六羅漢像の透かし彫りが見られる。境内から湧き出る清水が寺名の由来で、本堂裏手には池泉を配した庭園がある。江戸時代に伊豆の三庭園とうたわれた場所だ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。