贅沢な時間を過ごさせて頂きました!源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋はのんびりと温泉に入りたくなり出かけました。
伝統と清潔感を感じる宿で、従業員の方も温かく迎えてくれました。部屋もきれいです。
夜中に入った貸切の酒樽風呂は、芯から寛ぎました。料理もおいしく量も十分です。また夜は期せずして生演奏を聞くことができ、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。(遅くまで長居してすみません)
おかげさまで良い思い出になりました。またいつか来たいと思います。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋
江戸創業,岡本太郎・黒澤明が愛した静寂なる美食宿。100%源泉かけ流し・地酒&美食・絶景の貸切露天を
天城湯ヶ島温泉 静岡県伊豆市吉奈101

【お料理】
なんといっても料理が自慢!
少しずつ多彩な地素材を満喫する創作会席 天城越え18品コース。
ダイナミックに海と山の幸両方を楽しむ 大名焼+地魚の舟盛コース。秋冬限定で登場する天城名物 いのしし鍋+地魚の舟盛コース。
それぞれに特徴ある3つのコース、お好みでお選び下さい。 ※年齢層や性別により好評の料理コースが異なります。お若いカップル様には手頃でボリュームのある「大名焼」が人気です。年齢層が高め、または女性同士になると圧倒的に「創作会席・天城越え」がおススメ。こちらの創作会席は年齢層・性別問わず人気です。当館の場合「価格が手頃だから」イコール「量が少ない」ではありません。ご自分の条件・お好みに合った料理を、まずお選び下さいませ。

【観光スポット】
三四郎島(静岡県賀茂郡西伊豆町仁科)
象島・中ノ島・高島の3つの小島を総称して三四郎島と呼ぶ。干潮時、島と陸地の間に幅約30mの磯が出現して道となり、歩いて渡れるようになる、珍しいトンボロ現象が見られることで有名。島の名は昔、この島に隠れ住んだ源氏の若武者・三四郎に由来し、三四郎と土地の娘・小雪との悲恋伝説が残されている。干潮の時間は、西伊豆町観光協会に問い合わせを。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。