山間の静かな温泉地!天城湯ヶ島温泉郷 テルメ いづみ園

天城湯ヶ島温泉郷 テルメ いづみ園は狩野川と猫越川が合流する地域に湧く、山間の静かな温泉地です。川端康成が「伊豆の踊り子」を執筆し、その舞台にもなったことでも知られています。ほとんどの宿が源泉を有しており、昔から湯治場として発展してきました。温泉以外にも、名物のいのしし鍋や、清流が生んだワサビ等、食事も楽しむことが出来ます。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


天城湯ヶ島温泉郷 テルメ いづみ園
伊豆天城の大自然の中、源泉100%かけ流しの温泉を、のんびり堪能して心身共にリフレッシュして下さい。観光・湯治・静養に最適です。
静岡県伊豆市湯ヶ島2796

【観光スポット】
かつらぎ山パノラマパーク(静岡県伊豆の国市長岡260-1)
標高452mの葛城山を、そのまま利用したレジャー施設。頂上へはロープウェイで7分。山頂展望台からは、伊豆長岡の町や富士山、駿河湾を見渡す360度の大パノラマが楽しめる。山頂エリアにはアスレチック施設も整備され、家族で自然に親しむのに最適。4月下旬〜5月中旬には、3万5000本のツツジが開花する。

×

