割り切って利用するなら快適でお得な宿です!ホテル LOCANDA いづい

ホテル LOCANDA いづいは昨年同様、中伊豆へのバイク1人旅で利用しました。
温泉を巡り、寿司屋で夕食を取る予定でしたので、本当に
「寝るだけ」の宿と割り切って利用するなら快適でお得な宿です。
昨年は煎餅布団でしたが、今回はベッド用のスプリングマット
(厚さ20cm)が敷いてあり、快適に寝られました。
但し、テレビを見たい方は映りが悪いです。ティッシュは部屋に無く、
ゴミは持ち帰りの為、館内では捨てられません(玄関で空きカンと
ペットボトルは捨てられます)
バンガローに泊まる気持ちで行けば問題ありません。
来年も利用したいです。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル LOCANDA いづい
出張ビジネスをする人のために伊豆半島一の素泊最低料金を目指しております。
静岡県伊豆の国市古奈355

【観光スポット】
伊豆の長八美術館(静岡県賀茂郡松崎町松崎23)
入江長八[いりえちょうはち]の代表作約50点を展示する美術館。1815年(文化12)、松崎に生まれた長八は江戸に出て修業し、各地に漆喰鏝絵[しっくいこてえ]の名作を残した。漆喰鏝絵は、壁に塗る漆喰を材料に鏝だけを使って描いた絵画のこと。作品はどれも精緻をきわめ、入口で渡される虫眼鏡で見るとそのすばらしさがよくわかる。モダンな現代建築と、なまこ壁や漆喰鏝絵が調和したユニークな建物も興味深い。所要40分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。