対応がよく、ゆっくり出来ました!富士見山荘

富士見山荘は対応がよく、ゆっくり出来ました。
お風呂も充分の広さでした。
夕食に鹿肉のお鍋が出ましたが、柔らかくてとても美味しかったです。
お天気が悪くて、富士山が見えなかったのが残念でした。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


富士見山荘
伊豆天城山の幸を手作り郷土料理が自慢の富士山を望む旅の御宿
天城山を知りつくしたプロの猟師の主人と陶芸好きな女将の夫婦二人で営む小さな天城路の宿。温かな郷土料理と、体の心から癒される貸切露天風呂、湯煙の彼方には日本一の富士の山
静岡県伊豆市湯ヶ島493

【お料理】
イノシシ おすすめ時期:11月〜2月
猪は豚化に属するため、一般的に出回っている猪肉は固くて臭いいというイメージをお持ちの方が多いことと思われます。当荘がお出しする猪肉は、マグロで言う大トロ!口に入れた時の歯ごたえは、まるで牛のようなまろやかな食感・・・・。ここでしか食べられない贅沢でジューシーな5種類の猪料理が味わえます。
<1.猪シチュー 2.いのししコロッケ 3.猪焼き 4.猪釜飯し>

【観光スポット】
雲見くじら館(静岡県賀茂郡松崎町雲見387)
1977年(昭和52)、雲見港に迷い込んできた巨大なセミクジラの骨格標本を展示している。体長は12m、体重20トンにも及ぶ。所要15分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。