お食事は部屋出しでゆっくりいただけました!伊豆 一日三組限定の宿 山魚亭

伊豆 一日三組限定の宿 山魚亭に愛犬を連れて一泊しました。住宅地の高台にある一軒家で ペットと泊まれるお部屋は住宅地ビューでした(笑)。

でも、お食事は部屋出しでゆっくりいただけましたし、新鮮なお刺身、炊き合わせ、酢の物、大きな金目鯛の煮つけ、牛ステーキとどれをとっても美味しかったです。欲を言えば、量を少しずつ少なめにしていただければ、、、

サービスも、療養食しか食べられない愛犬のため、ご飯を少し柔らかくして出して下さいというわがままにも笑顔で対応していただいて、とても助かりました。

お風呂が共同の大風呂だけなのはOKですが、できればトイレはお部屋にもほしいところです。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆 一日三組限定の宿 山魚亭
ペットも宿泊可★みんなでワイワイ楽しく別荘気分でどうぞ♪
静岡県伊豆の国市立花1-101

【お料理】
SBSテレビ「静岡発 そこが知りたい」で山魚亭が紹介されました!
地の食材・旬の食材を女将の手づくりで味わうどこか懐かしい料理。

【観光スポット】
煌きの丘(静岡県沼津市井田)
伊豆半島の北端に位置する、井田地区にある展望台。見事な景観が楽しめる。井田集落と青い海、その向こうに富士山が一望できる。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。