このハイシーズンにこのお値段は値打ちかと思います!湯治場21 大見山荘

湯治場21 大見山荘はこの度は連泊でお世話になりました。
和洋室のお部屋で、広々していて良かったです。
宿自体は、誰かの家に滞在しているような雰囲気です。
お風呂はGOODでした。
食事は、自家製野菜が美味しかったです。
ただ、ちょっと量が少ないので大食の方には不向きかもしれません。
お代わりが自由に出来るともっと良いと思います。
また、各部屋に冷蔵庫が欲しかったです。
暑い夏場は、冷たいものがいつも欲しいので。
このハイシーズンにこのお値段は値打ちかと思います。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯治場21 大見山荘
天然温泉かけ流し!海の幸、山の幸無農薬無添加の新鮮素材を堪能
天城山麓を流れる大見川沿いに建つささやかな湯治宿。科学調味料などは一切使わず、無農薬野菜やとれたての山海の幸を満喫できる。貸切OKの展望風呂は天然温泉かけ流し常連さんが多いのも頷ける。
白岩温泉 静岡県伊豆市梅木70-6

【お料理】
山荘近くの畑で堆肥、近所から分けてもらった米糠を使用して無農薬、化学肥料を使わない野菜を作っています。
トマトなどは本当に果物のように甘く人参も八百屋のものと違って色鮮やかで甘いものができます。
ヘルシーで安全な家庭料理を満喫していただけます。

【観光スポット】
滑沢渓谷(静岡県伊豆市湯ケ島)
井上靖の処女小説『猟銃』の舞台となったところで、湯ケ島温泉から天城峠方面へ約6kmの山あいにある。四季折々に美しい風情が楽しめ、特に紅葉シーズンはすばらしい。また、渓谷沿いには遊歩道があり、途中には井上靖の文学碑が立つ。

×

