子供はみそ汁の味が気にいったようです!民宿 六寿館

民宿 六寿館は夫婦、7歳の子と5歳の子の4人で利用させていただきました。
お風呂が貸切できたので、大衆風呂が嫌いな私にとって、すごく嬉しかったです。子供達も広いお風呂で、潜ったり浮かんだり、すごくテンションが上がって大満足だったと思います。
夜はバーベキューだったので、子供達は喜んでいました。見た目野菜の種類がキャベツやナスなど欲しかったのですが、食べたらお肉や焼きおにぎりがお腹に溜まって、食べきれませんでした。
部屋は8畳だったので、4人で3枚の布団をひいてちょうど良かったです。
朝ご飯もおいしくいただきました。
厚焼き卵のだしの味がしなくて、旦那とともに醤油をかけていただきましたが…。子供はみそ汁の味が気にいったようです。
布団敷きなどセルフだけど、部屋に仲居さんが入ってくることもないので、部屋で好きな格好でのんびりできて、らく〜な感じが良かったと思います。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



民宿 六寿館
静けさと緑に囲まれた安らぎの宿 8月には近くの体験農園でスイカ、とうもろこし収穫体験もできます。
白岩温泉 静岡県伊豆市下白岩1436

【観光スポット】
修善寺郷土資料館(静岡県伊豆市修善寺838-1)
地元で発掘された縄文期の出土品や修善寺の歴史資料、修善寺ゆかりの文人の遺墨などを展示。白銅製神獣鏡[はくどうせいしんじゅうきょう]・善願上人舎利瓶[ぜんがんしょうにんしゃりへい]、徳川家康壺型墨印状は必見だ。所要20分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。