貸切りペンションみたいな感じでとても綺麗でした!旅館 一句石

旅館 一句石の別館に泊まることになりましたが、貸切りペンションみたいな感じでとても綺麗でした。料理も思ったより豪華で非常に満足でした。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 一句石
川沿いの閑静な宿。5月には250種のバラが咲き乱れます。
ボリュームたっぷりの御料理が自慢です!
静岡県伊豆の国市中1360-1

【お料理】
老夫婦が田舎料理で心を込めて御もてなしする旅館でございます。

【観光スポット】
修禅寺(静岡県伊豆市修善寺964)
807年(大同2)、弘法大師の開山と伝わる古刹。ここで源頼朝の弟・範頼[のりより]が自刃し、長子頼家が暗殺された。岡本綺堂[おかもときどう]の戯曲『修禅寺物語』はこの史実を題材にして書いたものとして知られる。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。