伊豆の伊東市 老舗菓子店 文寿堂

お試しセット

伊豆銘菓【湯猪最中】や伊豆名物【温泉饅頭】をはじめ当店の和菓子をHPでは紹介できない商品をお試しセットにしました。
季節により、旬の商品を皆様方に、格安でお届けいたします。
当店製品全て、 無添加です。 どなた様にもお安心して召し上がれます。

スイートポテト10個・スイートかぼちゃ10個

何ともいえない!?まろやかでおいもの食感が十分に楽しめます。
一度食べたら病みつきになる美味しいものを、皆様にお届けできます。

ようやく販売となりました!小倉ケーキ

購入されましたお客様から、美味しいと絶大なるお褒めを頂いております。
ほとんどのお客様が、 「これなら幾つでも食べられるし、体にいいかもね!」と、おっしゃっておられます!

当店自慢の餡子がいっぱい!ドラ焼き

日本の心、和菓子
折々の自然の美しさを映しとった季節の訪れを告げる和菓子をともに、心穏やかなひとときを、今年もお過ごしください。

日本伝統の和菓子の味!きんつば

100年前から製法は変りません!
日本伝統の和菓子の味!「きんつば」 好評発売中!
四角の「生金つば」と丸い「蒸し金つば」があります。

栗入り蒸しかすてら

洋菓子風にアレンジし、和菓子の美味しさを十分に満喫出来る様にしました。きっと満足頂ける商品です。
一家団欒・皆々様方での憩いのひと時を…

和菓子の味!ロールかすてら

昔からの製法です!和菓子の味!「ロールかすてら」単品販売
実店舗でも売り上げベスト商品です!

和菓子屋さんが作るマドレーヌは又違います!

材料からの吟味で、美味しいものを皆様にお届けできます。
皆様からの強い御要望にお応えしまして、販売開始となりました!
創業100年から作りだされるお菓子には、自信を持って皆様に御薦め致します。

美味しさがカップに入りました!小倉ケーキカップ

もう何度購入したか覚えてませんね。
しばらく食べないでいると食べたくなる、素朴な味です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。