湯治に良さそうな料理と温泉でした!湯治場21 大見山荘

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯治場21 大見山荘
病後の方や、都会で疲れた方でも静かにお過ごしいただける湯冶場民宿です。
白岩温泉 静岡県伊豆市梅木70-6

【お料理】
山荘近くの畑で堆肥、近所から分けてもらった米糠を使用して無農薬、化学肥料を使わない野菜を作っています。
トマトなどは本当に果物のように甘く人参も八百屋のものと違って色鮮やかで甘いものができます。
ヘルシーで安全な家庭料理を満喫していただけます。

【お客様の声】
宿のポリシーどおり、湯治に良さそうな料理と温泉でした。
従って、料理のほうは山や釣りで利用するにはちょっとパワー不足、使い分けが必要と感じました。
温泉は丁度良い温度で、くつろぐ事が出来ました。
ただ、和室の電気が暗いために、本を読んでいると頭が痛くなったのと、鍵が閉まらなかったこと、隣室の音がよく聞こえてしまう事が気になりました。

【観光スポット】
滑沢渓谷(静岡県伊豆市湯ケ島)
井上靖の処女小説『猟銃』の舞台となったところで、湯ケ島温泉から天城峠方面へ約6kmの山あいにある。四季折々に美しい風情が楽しめ、特に紅葉シーズンはすばらしい。また、渓谷沿いには遊歩道があり、途中には井上靖の文学碑が立つ。

【名物・土産】
伊豆名物 金目鯛味噌漬

伊豆ならではの良質な金目鯛が豊富に水揚されています。お刺身でも食べられる新鮮な魚を使用しています。


⇒湯治場21 大見山荘の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。