食事には、大変満足できるものでした☆伊豆韮山温泉 菊水荘

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆韮山温泉 菊水荘
心和む優しい気配りでおもてなし致します。館内にはフェイスエステルームもございます。
静岡県伊豆の国市南條698-9

【お料理】
伊豆の味覚をふんだんに取り入れ、野菜は地元の農家から朝採れの新鮮なものを仕入れております。
味を追求する料理長が丁寧に作る、素材の旨さを十二分に引き出した料理をお楽しみください。

【お客様の声】
先日は大変お世話になりました。
女の人のお風呂が若干熱かったように思います。
けど、お風呂自体は良かったように思います。
かなり水を足して入りましたが、24時間入れると言うのが魅力的でした。
食事には、大変満足できるものでした☆

【観光スポット】
サイクルスポーツセンター
伊豆修善寺の広大な自然の中に、エコロジカルなスポーツレジャー施設をいっぱい配置しています。ご家族、グループでいい汗かいてお楽しみください。
お帰りには天然温泉100%のサイクル温泉ゆーサロンでリフレッシュ!
営業時間:9:30〜16:30


⇒伊豆韮山温泉 菊水荘の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。