誰にでも安心して紹介できる宿だと感じました!嵯峨沢館

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



嵯峨沢館
100%天然自家源泉 掛け流しのお風呂で日頃の疲れを流してください
嵯峨沢温泉 静岡県伊豆市門野原400-1

【お料理】
四季折々の食材を使い、調理長が素材の魅力を最大限に引き出します。
伊豆は、魚介類が中心のイメージがございますが、嵯峨沢館では、お肉料理も献立内にございますので、若い年代のお客様にもです。
お料理は、調理長のこだわりと思いがぎっしりつまっております。来ていただくお客様を考え、毎月替わりで献立を作成致します。

【お客様の声】
何度伺っても良いです。
いつもは主人とふたりで行ったり母を連れて行く私にとっての特別な宿ですが、今回は小学校からの友人を連れて初めての女旅で嵯峨沢館に伺いました。
友人に自慢していた宿だったため友人の評価にドキドキしていましたが・・
やっぱり嵯峨沢です。お風呂・お料理・全てに友人も満足して大変喜んでくれました。
今度は、友人が家族に自慢して連れて行きたいと言ってました。
やはり誰にでも安心して紹介できる宿だと感じました。

【観光スポット】
源氏山公園(静岡県伊豆の国市長岡)
伊豆長岡温泉のほぼ中央を占める、高さ約150mの丘。頂上まで赤松の茂る3本の遊歩道が通じている。それぞれ西琳寺[さいりんじ]口・最明寺口・温泉場口から入り、いずれも頂上まで徒歩約15分。途中、傾斜がきついところもあるので、運動靴が無難。山頂には展望公園が開け、展望台が2つある。一方は狩野川を見下ろし、もう一方は長岡の温泉街と天城の山を望み眺めがよい。


⇒嵯峨沢館の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。