皆明るく親切で良かったです!伊豆長岡温泉 さかなやアネックスホテル茜

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆長岡温泉 さかなやアネックスホテル茜
実る心地よさに出逢うたび・・・
静岡県伊豆の国市長岡123

【お料理】
舟盛+ズワイガニ+タラバガニプラン
舟盛、ズワイ蟹、タラバ蟹に新鮮な海の幸をふんだんに使ったお食事は迫力満点です!!
季節のお料理とともにどうぞお楽しみください。

【お客様の声】
毎年忘年ゴルフで長岡温泉を利用していますが、今回初めてさかなやアネックスさんに12月4日に宴会パックで宿泊しました。設備は古かったですが、部屋も露天風呂も広くてまずまずです。宴会料理の方は、海の近くなのでてんぷら・煮魚がつくと思いましたが、ちょっと物足りなかったという印象ですが、飲み放題付きなので仕方ないですかね。旅館の人は皆明るく親切で良かったです。ゴルフ場とのリンケージでもっとお得になるか同じ値段で料理が良くなるなら来年も利用したいですね。

【観光スポット】
河津七滝ループ橋(静岡県賀茂郡河津町梨本)
直径80m、総延長1100mの巨大ならせん道路。ぐるりとふた回りして、落差45mの急傾斜を登り下りする。1981年(昭和56)、国道414号の大滝・七滝温泉脇に完成。緑濃い山あいにひときわ目立つループラインは、七滝エリアの目印、名所となっている。


⇒伊豆長岡温泉 さかなやアネックスホテル茜の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。